スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

2014-01-01から1年間の記事一覧

115日目 DDR

初見フルコン。 なお精度はない模様。 なんか久々にやったら7万ぐらい伸びたけどまだ70万すら乗らないって言う・・・。 織のスコアはとりあえず抜いたし、1回もデンジャー入らなかったのにこのスコアは・・・。 高速渡りができるようになれば余裕だった。 や…

111日目 DDR

久々に体重測定。 とりあえず55kgを切らないと話にならないですね。 前量った時より軽めの服装だったので実際はこんなに減ってない。 1月の時は~って思ってたけどよく考えたら1月の時は食生活もサラダ多めにしたりしてた気がする。 単純に運動量だけで…

101日目 DDR

14で初めてミス4以内に抑えれたので記念に。 相変わらずgoodが多すぎるけどつながることは繋がる。 16分はいるとバランスくずしたりでGREATも多くなるから単純になれないとなー。 16分むずい・・・。 たぶん行けるやろって思ったら最後の低速意味不明で落ち…

100日目 DDR

100日たったけど体重ほぼ変わってないので食事制限入れるか1日のノルマクレジット増やすか・・・。 やっと90万乗ったー! あとはフルコン! 1ミスは2回やってるからもうちょっとなんだけどな。 なんとか初見フルコン。 なんか地団駄譜面でだいぶ簡単に感じた…

98日目 DDR

ロッテリアのポテト食べ放題行ってきた。 Mサイズ5個で終了。 量的にはもっと行けたけど飽きたw もうしばらくポテトはいいかなー。 今回もまとめて更新。 イベントのためにリバースオプションつけてやった結果がこれ・・・。 この低レベルでこのパフェ率は…

90日目 DDR

結構やってたけど更新してなかったのでまとめて写真貼。 13日の分 14の初見の割にスコア出た気がするけどgood多いなー。 jubeatで知ってる曲だったりするとリズム取れるからちょっとスコア上がる。 15日の分。 jubeatのあいむそーやったら8分同時地帯何故か…

82日目 DDR

今日は筋肉痛で調子も微妙だったのでいまいち とりあえず14やる前にソフランのタイミング覚えるためにやったらフルコンできた。 で、14やったらクリアは一応できたけどなんかいろいろミス多かった。 これはまた今度やり直そうかなー。 やっぱりgood多すぎ…

81日目 DDR

今日は14埋めちょっとだけ進めたよ! なんか途中にわけわからん渡りあったけどそれ以外はわりと普通? あそこ楽しそうだったからあそこだけちょっと動画で見直してやり直そうかなー。 とりあえずDDPやってフルコン。 EDPも1回やったけど流石に13を初見…

79日目 DDR

火曜日はPMオフやってたけど今回イベントは特になし。 基本的にらないさんが無双してた気がする。 そういえばソバメシさんとやってなかったような・・・。 久々にやったらAA緑フルコン出た。 やっぱりちょっと地力上がってるんだなって実感。 こっちはやっと…

77日目 DDR

もう体重の写真なくてよくね? 混信頻度が減ってると体重量る前に晩飯食うのが当たり前になってしまってるから今日も体重写真はなしです。 織にスコア抜かれてたから抜き返しておいた。 何回やってもフリーズを変な踏み方しちゃって途切れるからもういっそ最…

76日目 DDR

体重量る前に飯食ってしまったのでDDRのやつだけ。 DDP初見でフルコンAA出て満足。 EDPはクリアしただけ。 まぁ、初見で14クリアできたんだから良しとしよう。 そろそろフルコン見えるぐらいのミス数になってきたけどまだちょっとかかりそう。 GOOD多すぎ…

74日目 DDR

今日はFitメーターつけていくの忘れたのでこれだけ。 準備運動として1クレ目の1曲目か2曲目に高確率で選曲してるお気に入り。 ついにAA乗ったw なんかいつもよりやたら光ってたから行くかなーって思ってたけど、あれだけやって全然AA乗る気配なかったのに急…

73日目 DDR

いや全然更新してないだろって思うかもしれませんがその通りです。 基本的にDDRでなにかクリアしたら画像貼っていくスタイルだったので、ゲーセン行っててもクリア曲増えなかったり、スコア更新がないと更新がないんです。 で、実は体調崩しててしばらく行っ…

53日目 DDR

最近全然写真上げてなかったけどDDRはやってますよ! 年末年始の頃と比べると行く頻度が少ないので成長も遅いし体重の減りも遅い。 約2か月で1kgしか変わってないとかほぼ誤差の範囲じゃないか・・・。 頑張りたい曲もあるし、もうちょっと行く頻度増やそ…

PMミュウツー仕様一覧

何ができて何ができないのかを書いていきます。 基本性能をDXと比較して書いているところもあるので、DXのミュウツーってキャラを見たこともない人が見るとわからないところもあるかも。 テレポートの仕様について 地上から、あるいは自分からジャンプした場…

35日目 DDR

誤差の範囲。 4回目でやっとクリア。 正直踏めない部分が多すぎてなぜ生きてたのかわからないレベルのクリアだった。 当分の目標はこれを基準にしていく予定。 この曲連コだったり、スコアだったり。 まずはある程度踏めるようにならないとな・・・。 ちなみ…

34日目 養豚場

24日は休み取って空の境界全部の鑑賞会やってた。 参加メンバーは俺、こくとう、D2、きゅうり。 単純に劇場版の1~7までを見て、終章、未来福音の順番。 前日のうちにきゅうりさんが来れなかったけど3巻分だけ見ておくことに。 いや、正直これやっておいてよ…

31日目 さようなら20代

30歳になりました・・・。 今日のDDR はじめてレベル13で90万越えてA判定。 やっぱり曲好きだしリズム取りやすいなー。 エーテル連コできる体力なかったから横にある曲やったらAAフルコン出たw 初レベル12でAAだけどこれ絶対次回作でレベル下がるよなー。 …

30日目 DDR

はい、ごめんなさい。 1か月で体重全然減ってないです。 ちなみに1月のDDRダイエットガチ勢で50日連続で通ってたときは53.5kgぐらいまで減ってました。 いや、やっと喉とか治って体調戻ったんですよ。 2週間ぐらいずっと微妙な状態だったんです。 はい、いい…

お久しぶりです

KVOのあと体調悪くてゲーセン行ってなかったので日記の更新の内容がなかったw そもそもKVO前で最後にゲーセン行ったのが5/1という・・・。 約2週間ぶり。 ちょっと今日は測定前に吉野家の牛すき鍋膳(大)を食ってきてしまった上にDDR用の携帯持っていくの忘…

KVOお疲れ様でした!

今更日記。 当日はスマブラDX側スタッフとして全力で動いてたつもりですがいろいろ不備があったら申し訳ない。 個人的には全体で見ても、スマブラ部門だけ見ても、イベントは成功だったように見えました。 中にはDX時代からあってない人もいたりして、7年と…

KVOスマブラDX部門結果

どこに貼ればいいのかわからないのでいったんここに。 明日9Bさんにファイル渡して見やすいファイルも上げてもらいます。 ここはどうしても画質荒くなる模様。 ファイルサイズ制限かなー。 1: こうのとり 2: aMSa 3: K.F 4: ソバメシ 5: ルドルフ 5: tohyo …

12日目 数年ぶりの日本橋

体重量る前に飯食った上に食後の甘いものまでたくさん食った結果がこれだよ! しょうがない。 歩き回ったの+DDR4クレのおかげか歩数と消費カロリーは結構高め。 今日は朝chさんからの電話で8時に起きて、2度寝しようと思ったけどここで寝たら起きるの14時ぐ…

KVOのスマブラDX側のトーナメント修正

キャンセルがあった人のところに新しく申請があった人を入れて、それでもあふれる分はシード枠の空きに入ってます。 とりあえずこれが最終です。 これ以降申請あった場合、当日サイコロ振ってあいてるところに入ってもらいます。 9Bさんが今いないのでとり…

11日目 DDR

何故か飯食った直後ってわけでもないのに昨日+1.4kgとか出たから量りなおしたら割と普通の結果に。 WiiFitはたまにバグるらしい。 で、量り直しの場合は昨日から±何kgとかでないみたい。 ちょっとだけ増えてますね。 明日は休みなのでカロリー消費しに行く…

10日目 ちょっとだけスマブラ

+0.4kg 28日に京阪百貨店の3階に新しくできた和食バイキング行ってたししょうがないよね。 ちなみにこんなところ↓ http://www.mamenohatake.net/ ランチもディナーも料金変わらずで、土日祝日は+100円。 豆腐料理の種類が豊富であの値段なら今後も何度か…

6日目 DDR

0.2kg増えた。 誤差の範囲。 恋はどう?(ry これなんて略すんだろう? 完全にクリアしただけ。 14のクリア埋めするより12とか13をもっとしっかり踏めるようにしたほうがいいかも。 こっちもクリアしただけ。 譜面に悪意を感じる配置・・・。 スコア低いけど…

5日目 DDR

まぁ、飯食う前に量ればこんなもんです^^ この曲好きなんでもっとスコア上げたいけど俺の足力じゃ14は厳しい。 さらに上にレベルもあるけどそれが普通に踏めるようになる日は来るんだろうか? DDPのVdクリア。 停止地帯入る前がむずいけどそれ抜けたら…

4日目 DDR

今日は帰って体重量ってから食うつもりだったけど、吉野家でサービス券配布中とかあったので寄ってしまい昨日と同じ体重に・・・w 明日は晩飯食う前に量ろう。 さて、今日の成果を CDP レイディオ ショックアロー譜面今まで全然やってなかったけど意外と楽…

3日目

今日は体重量る前に飯食ってしまって体重増えた・・・。 いや、でもこんなに食ってないような気がするんだけどw まぁ、今日はDDR3クレしかやってないから消費した分より飲んだ水分のほうが多かったってことかな。 さて、今日はKVOのスマブラ両部門のトーナ…