スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

81日目 DDR

今日は14埋めちょっとだけ進めたよ!

 

 

f:id:martan102:20140712002057j:plain

なんか途中にわけわからん渡りあったけどそれ以外はわりと普通?

あそこ楽しそうだったからあそこだけちょっと動画で見直してやり直そうかなー。

 

 

 

f:id:martan102:20140712002637j:plain

とりあえずDDPやってフルコン。

EDPも1回やったけど流石に13を初見4ミス以内は無理・・・。

まぁ、3回ぐらいやれば出そうなぐらいゲージは溜まった。

 

 

f:id:martan102:20140712003020j:plain

こっちはgood多すぎ・・・。

16分入るとどうしてもgood多くなるなー。

もっと精度上げたい。

あるいはハイスピ上げるか?

170ぐらいだったら2.25は行けそうな気がする。

 

 

なんか14クリアだけなら結構行けそうな気がしてきたから埋め終わったら15行くかー?

VEGAがラスボスかもしれない・・・。

もっと強いやついるんだろうか。