スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

77日目 DDR

もう体重の写真なくてよくね?

混信頻度が減ってると体重量る前に晩飯食うのが当たり前になってしまってるから今日も体重写真はなしです。

 

 

f:id:martan102:20140708005144j:plain

織にスコア抜かれてたから抜き返しておいた。

何回やってもフリーズを変な踏み方しちゃって途切れるからもういっそ最初からスイッチする気でやったほうがいいかもしれない。

最後の方フリーズは絶対スイッチしながらやったほうがやりやすい配置だからもうそのパターンでしかやってない。

そういえばフリーズの途中で足を変える動作もスイッチで合ってるんだろうか?

割とDDR専門用語知らなかったりする。

 

 

 

f:id:martan102:20140708005537j:plain

ちくぱはやっぱり簡単かと思いきや1goodの壁があるらしい。

何回かやれば緑フルコンAA出そうな気もするが・・・。

 

 

 

f:id:martan102:20140708005736j:plain

1ミスの悲しみ。

何故かわからんけどスコアめっちゃ上がったw

昔に比べたら最近は8分の精度がちょっと上がってきてるような気がする。

 

 

あと、久々にDDPポゼやったんだけどなんか昔より余裕持って踏めるようになってた。

あいかわらず最後の同時地帯前がよくわからなくてそこで落ちそうになるけど。

まだいろいろ地力が足りないから頑張ろう。

しばらくの目標は14でAランク取ることかなー。