スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

11日目 DDR

何故か飯食った直後ってわけでもないのに昨日+1.4kgとか出たから量りなおしたら割と普通の結果に。 WiiFitはたまにバグるらしい。 で、量り直しの場合は昨日から±何kgとかでないみたい。 ちょっとだけ増えてますね。 明日は休みなのでカロリー消費しに行く…

10日目 ちょっとだけスマブラ

+0.4kg 28日に京阪百貨店の3階に新しくできた和食バイキング行ってたししょうがないよね。 ちなみにこんなところ↓ http://www.mamenohatake.net/ ランチもディナーも料金変わらずで、土日祝日は+100円。 豆腐料理の種類が豊富であの値段なら今後も何度か…

6日目 DDR

0.2kg増えた。 誤差の範囲。 恋はどう?(ry これなんて略すんだろう? 完全にクリアしただけ。 14のクリア埋めするより12とか13をもっとしっかり踏めるようにしたほうがいいかも。 こっちもクリアしただけ。 譜面に悪意を感じる配置・・・。 スコア低いけど…

5日目 DDR

まぁ、飯食う前に量ればこんなもんです^^ この曲好きなんでもっとスコア上げたいけど俺の足力じゃ14は厳しい。 さらに上にレベルもあるけどそれが普通に踏めるようになる日は来るんだろうか? DDPのVdクリア。 停止地帯入る前がむずいけどそれ抜けたら…

4日目 DDR

今日は帰って体重量ってから食うつもりだったけど、吉野家でサービス券配布中とかあったので寄ってしまい昨日と同じ体重に・・・w 明日は晩飯食う前に量ろう。 さて、今日の成果を CDP レイディオ ショックアロー譜面今まで全然やってなかったけど意外と楽…

3日目

今日は体重量る前に飯食ってしまって体重増えた・・・。 いや、でもこんなに食ってないような気がするんだけどw まぁ、今日はDDR3クレしかやってないから消費した分より飲んだ水分のほうが多かったってことかな。 さて、今日はKVOのスマブラ両部門のトーナ…

2日目

今日はバイト休みでDDR6クレと買い物行っただけなので消費カロリーは控えめ。 DDRの成果は特になかったので写真は特になし。 微妙にスコア上がった曲とかもあるけどせめてランク変わるぐらいじゃないとな。 特に何もなかった日はこの画面貼り付けるだけにな…

本気出した1日目

とりあえず今日の結果。 なんか0.7kg減ってるけど 今日は結構調子よかったのと明日休みなのでバイト後だけど多めにプレイ。 結果いくつか この曲いかにもダブルプレイって感じの譜面で踏めるとめっちゃ楽しい。 なんとかC乗ったけど低速見えなくてスコア低す…

見本

明日からこんな感じで上げる予定。 でも今の携帯SD出すのめんどすぎるから明日からは画質悪くなるけど前の携帯を写真撮るためだけに持っていく予定。 前にはかった時がDDRやってた時だったからめっちゃ太ってる・・・。 しかも最後に量ったのって確かなんか…

明日から本気出す

と言うわけでスマポのために登録したけどたぶん新作出るまでスマブラのことは書かないと思います! で、タイトルはこれですね↓ DDRダイエット勢として頑張ります! とりあえず明日からはまたWiiFitメーターつけて消費カロリー写真と体重の推移の写真でも貼っ…