スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

5日目 DDR

f:id:martan102:20140424203154j:plain

まぁ、飯食う前に量ればこんなもんです^^

 

 

f:id:martan102:20140424203155j:plain

この曲好きなんでもっとスコア上げたいけど俺の足力じゃ14は厳しい。

さらに上にレベルもあるけどそれが普通に踏めるようになる日は来るんだろうか?

 

 

 

f:id:martan102:20140424203156j:plain

DDPのVdクリア。

停止地帯入る前がむずいけどそれ抜けたらウイニングランって感じ。

15の中では簡単と聞いてたけどクリアだけなら本当に簡単だった。

14のポゼのほうがムズイ気がする。

 

 

 

前にやってた時に比べて最近動きに無駄が減って高レベル行けるようになった。

前やってた時よりFitメーターのカロリーと筐体の画面の表示カロリーに差が出てるのがその証拠・・・か?

ちなみに今日は筐体の表示だと1100だった。

体重減らすのが目的だけどせっかくならDDRもちょっとはうまくなりたいなー。

15になるとそろそろボス曲ばかりで俺の苦手なソフラン低速を踏まなきゃいけないのがつらい・・・。

ストロングスタイルの16も結構あるけどはたしてそこまで行けるのか?

とりあえず織のライバルスコア目標にいろいろ頑張る。