スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

76日目 DDR

体重量る前に飯食ってしまったのでDDRのやつだけ。

 

 

f:id:martan102:20140706232730j:plain

DDP初見でフルコンAA出て満足。

 

 

 

f:id:martan102:20140706232731j:plain

EDPはクリアしただけ。

まぁ、初見で14クリアできたんだから良しとしよう。

 

 

 

f:id:martan102:20140706232732j:plain

そろそろフルコン見えるぐらいのミス数になってきたけどまだちょっとかかりそう。

GOOD多すぎる・・・。

 

 

f:id:martan102:20140706232733j:plain

こっちもワンチャンフルコン行けそう?

コンボめっちゃつながったけど最後でミスりまくって結局更新ならず。

多分14で一番最初にフルコン出るのはこの曲な気がする。

 

 

 

f:id:martan102:20140706232734j:plain

EDPレシートフルコン。

多分13でのフルコンは初だったような?

 

 

 

あと、ご当地アイドルの曲埋めやろうとしたんだけどなんかやり始めて2曲目で作業感が半端なくなってやめてしまった・・・。

おっさん化が進んでいるのかアイドル曲受け付けなくなってるのかもしれない。

アニソンとかヲタ曲は大丈夫なのになんでだろう・・・。

単純にご当地アイドルが微妙だった説かやった2曲が微妙だった説。

 

 

ところで今日だけで右手の指を2か所も負傷したんだけど・・・。

火曜のオフの頃には多分痛みとかの影響はないレベルになると思うけど。

(´・ω・`)