スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

79日目 DDR

火曜日はPMオフやってたけど今回イベントは特になし。

基本的にらないさんが無双してた気がする。

そういえばソバメシさんとやってなかったような・・・。

 

 

f:id:martan102:20140710004019j:plain

久々にやったらAA緑フルコン出た。

やっぱりちょっと地力上がってるんだなって実感。

 

 

f:id:martan102:20140710004117j:plain

こっちはやっとフルコン出た・・・。

スコアも結構更新。

緑フルコンAAはまだ遠いなー。

 

 

 

f:id:martan102:20140710004518j:plain

スコアとか全然しょぼい状態なんだけどあの部分がちゃんと繋がったので記念に。

そこ以外でミス連発してるから結局微妙。

でもあそこ繋がるってことはフルコン見えた気がする。

 

 

EDPレヴォリューションも結構更新したけど織のスコアに届いてないのと、まだまだいけそうな気がするので写真はなし。

次にあの曲の写真を撮るのはA乗ったときかフルコンした時になると思う。

 

 

昨日PMやりすぎたせいで途中で目が結構やばくて譜面あんまり見えない部分があったので体調管理は重要ですね・・・。

まぁ、俺の網膜が異常に弱いだけな気がするけど・・・。

スマブラ以外は大丈夫なんだけど、スマブラだけ連続プレイ時間に耐えれる目がない。

P4Uは5時間ぐらい連続プレイしても目は全然平気だったんだけどなー。