スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

KVOお疲れ様でした!

今更日記。

当日はスマブラDX側スタッフとして全力で動いてたつもりですがいろいろ不備があったら申し訳ない。

個人的には全体で見ても、スマブラ部門だけ見ても、イベントは成功だったように見えました。

 

中にはDX時代からあってない人もいたりして、7年とか8年ぶりぐらいって人もw

あんまり話せなかった人もいるのは残念ですが、みんなの「お疲れ様」とか「楽しかった」って言葉でスタッフやってよかったって思えます。

もちろん俺以上に動いてたスタッフもたくさんいたので、改めてお疲れ様です。

スタッフの予定じゃなかった人もめっちゃ手伝ってくれたおかげで何とかなりました。

 

で、実は当日の個人的なことは結構書くことないw

フリーもやってないし、本戦はどっちもすぐ負けちゃったしな・・・。

あ、レッドブルはすごい助かった。

あれなかったら最後まで持ってたか怪しい。

あとできればパッツァとアルカプの決勝付近も生で見たかったなーとか。

どっかに上がってると思うからあとで探すかな。

 

配信には入ってないと思うけど、実はスマブラも決勝付近は紹介文付の入場からスタートしてます。

 

キャラランクを変えた男!

操作精度とワンチャン火力で~(細かいところ忘れた)

世界のaMSa!

 

みたいなのを闘劇の実況の人が読み上げてくれて、試合前にインタビューしてからステージで試合っていうめっちゃ熱い流れ。

あれはその場にいないと味わえないものだったんじゃないかと思います。

今回来れなかった人も来年は是非!

来年はスマブラが確実にある、とは俺には断言できないけどね。

 

最後に結果ページ(仮)

http://qqqqb.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

あと動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLcq4Q0qUnc3MyxsNn25psIp5IMwNhzx_b

こっちはスクリーン直撮りの実況付

https://www.youtube.com/playlist?list=PLj0MMSmXyG4ko0_z9OUmJF_9KkPuDNSx1