スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

4日目 DDR

f:id:martan102:20140423230757j:plain

今日は帰って体重量ってから食うつもりだったけど、吉野家でサービス券配布中とかあったので寄ってしまい昨日と同じ体重に・・・w

明日は晩飯食う前に量ろう。

 

 

 

さて、今日の成果を

f:id:martan102:20140423230800j:plain

CDP レイディオ

ショックアロー譜面今まで全然やってなかったけど意外と楽しいw

最初はショックアロー踏みまくって画面見えんかったw

青リングだけど一応フルコン出たので貼り。

 

 

f:id:martan102:20140423230759j:plain

DDP ラキラキ

やっとフルコン出たー。

でもこっちも青リング・・・。

そしてこれもAA乗ってない。

 

 

 

f:id:martan102:20140423230758j:plain

EDP PRANA

なんかできそうだったのでやってみたらできた系。

そろそろ詐欺以外は14行けるんじゃね?

1回もゲージ赤くならなかったし。

なおスコアはお察し・・・。

最後は全然踏めなかったのでまたやろう。

 

 

 

f:id:martan102:20140423230802j:plain

こっちもやっとフルコン。

スコ・・・ア?

精度とはいったい。

最近踏み方ちょっと変えて、安定するようにはなったんだけどスコア力が下がった気がする。

元々低いけどね。

 

 

 

f:id:martan102:20140423230803j:plain

EDP Jane jana

昔ひろにこれ全部交互で取れるようになればダブルプレイの足運びができるようになると勧められて結構やってる譜面。

今ではこれでちゃんと90万越えてフルコンできるようになったんだなーと成長を感じる。

でも青リングフルコンなんだよな・・・。