スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

115日目 DDR

f:id:martan102:20140816021018j:plain

初見フルコン。

なお精度はない模様。

 

 

 

f:id:martan102:20140816021130j:plain

なんか久々にやったら7万ぐらい伸びたけどまだ70万すら乗らないって言う・・・。

織のスコアはとりあえず抜いたし、1回もデンジャー入らなかったのにこのスコアは・・・。

 

 

 

f:id:martan102:20140816021308j:plain

高速渡りができるようになれば余裕だった。

やっぱり高速渡りは横向きでちゃんと踏めないとこれ以降のレベルは辛そう。

あと、やっぱり低速で死にかけた。

低速無理。

ステマニでハンドコントローラー練習でもやって低速慣らすか?

 

 

 

最近準備運動の1クレ目以外はずっと12と13やってるけど、汗はかくけどほとんど体力消費しなくなってきた。

多分6クレぐらいならパフォーマンス落とさずに連コできる。

10超えると疲れてきそうだけど。

で、2~3クレに1回14とか15混ぜる感じ。

疲れない14なら1クレに2回行けるけど、今の段階では14は基本的に疲れる譜面なのできつい。

 

DDPエレクリクリアしたからもう14はほぼ終わったようなもんかなー?

他に難しい14ってなんかあったっけ?