スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

98日目 DDR

ロッテリアのポテト食べ放題行ってきた。 Mサイズ5個で終了。 量的にはもっと行けたけど飽きたw もうしばらくポテトはいいかなー。 今回もまとめて更新。 イベントのためにリバースオプションつけてやった結果がこれ・・・。 この低レベルでこのパフェ率は…

90日目 DDR

結構やってたけど更新してなかったのでまとめて写真貼。 13日の分 14の初見の割にスコア出た気がするけどgood多いなー。 jubeatで知ってる曲だったりするとリズム取れるからちょっとスコア上がる。 15日の分。 jubeatのあいむそーやったら8分同時地帯何故か…

82日目 DDR

今日は筋肉痛で調子も微妙だったのでいまいち とりあえず14やる前にソフランのタイミング覚えるためにやったらフルコンできた。 で、14やったらクリアは一応できたけどなんかいろいろミス多かった。 これはまた今度やり直そうかなー。 やっぱりgood多すぎ…

81日目 DDR

今日は14埋めちょっとだけ進めたよ! なんか途中にわけわからん渡りあったけどそれ以外はわりと普通? あそこ楽しそうだったからあそこだけちょっと動画で見直してやり直そうかなー。 とりあえずDDPやってフルコン。 EDPも1回やったけど流石に13を初見…

79日目 DDR

火曜日はPMオフやってたけど今回イベントは特になし。 基本的にらないさんが無双してた気がする。 そういえばソバメシさんとやってなかったような・・・。 久々にやったらAA緑フルコン出た。 やっぱりちょっと地力上がってるんだなって実感。 こっちはやっと…

77日目 DDR

もう体重の写真なくてよくね? 混信頻度が減ってると体重量る前に晩飯食うのが当たり前になってしまってるから今日も体重写真はなしです。 織にスコア抜かれてたから抜き返しておいた。 何回やってもフリーズを変な踏み方しちゃって途切れるからもういっそ最…

76日目 DDR

体重量る前に飯食ってしまったのでDDRのやつだけ。 DDP初見でフルコンAA出て満足。 EDPはクリアしただけ。 まぁ、初見で14クリアできたんだから良しとしよう。 そろそろフルコン見えるぐらいのミス数になってきたけどまだちょっとかかりそう。 GOOD多すぎ…

74日目 DDR

今日はFitメーターつけていくの忘れたのでこれだけ。 準備運動として1クレ目の1曲目か2曲目に高確率で選曲してるお気に入り。 ついにAA乗ったw なんかいつもよりやたら光ってたから行くかなーって思ってたけど、あれだけやって全然AA乗る気配なかったのに急…

73日目 DDR

いや全然更新してないだろって思うかもしれませんがその通りです。 基本的にDDRでなにかクリアしたら画像貼っていくスタイルだったので、ゲーセン行っててもクリア曲増えなかったり、スコア更新がないと更新がないんです。 で、実は体調崩しててしばらく行っ…