スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

10日目 ちょっとだけスマブラ

f:id:martan102:20140429225636j:plain

+0.4kg

28日に京阪百貨店の3階に新しくできた和食バイキング行ってたししょうがないよね。

ちなみにこんなところ↓

http://www.mamenohatake.net/

ランチもディナーも料金変わらずで、土日祝日は+100円。

豆腐料理の種類が豊富であの値段なら今後も何度か利用することになりそう。

 

 

 

f:id:martan102:20140429225652j:plain

DDPパラレボクリア。

なんか普通にクリアできてしまったけどこれポゼのほうが強くね?

あと14で強そうなのはニューディケとエレクリぐらいかな?

 

 

 

こっからスマブラちょっとだけ。

金曜夜にDX勢とX勢来てたのでこの日はDX勢になってた。

MARSさんが終始無双してたイメージ。

4人いたから2台タイマン台でまわしてたけど俺個人は思ったより動き戻せたので満足。

 

人感

MARSさん

強すぎて最初ぼこられ続けたけど途中からMARSさんの接待が入って何故か結構連勝できた時があったw

たぶんあんなに勝ったの4年ぶりぐらいじゃないですかね?

まぁ、結果的には結構負け越してるんですが。

この人やっぱりうまい。

さすが前回優勝してるだけあるわ。

もう荒らすしかない!って思ってもなかなか荒せない立ち回りなんで何とか人読みとかで頑張らないとなー。

 

 

こくとうさん

会うのもやるのも久しぶり。

最初はブランクのせいか結構勝ててたけど、後半負け越し。

この人とやるといつも試合時間が結構長くなる。

フリーってことでそんなにガチガチでやってるつもりはないんだけどそれでも平均5分ぐらい。

こういうじりじりした試合も結構好き。

個人的にはお互い殴り合いの試合のほうが好きだけど俺にはそれをやる才能があまりないので勝ちたいときはじりじり。

また大会の動画試合で対戦できるときはあるのだろうか?

 

 

コトさん

金曜は「いつもの」だったw

眠い状態だけど対戦やるならやるよ>全然動かなくてボロボロ>そのまま睡眠

で、金曜はほとんど試合せずに終わって、土曜はちゃんとしてる状態のコトさんにぼこられた。

やっぱり体調管理というか眠気ゲージは重要。

お互いKVOまでにどこまで戻せるか。ですね。

 

 

 ヨップルさん

たぶん長時間対戦したのは初めてかな?

動き見てるとめっちゃうまいんだけど、対ピーチがあんまりできてない感じ。

最近の新規勢は動きだけ見てると全員勝てる気しないから何戦かやるまで怖いわ。

せっかくの機会だったしほかの人とも動画撮ったほうがよかったかも。

とりあえず野菜対処覚えましょう。

 

 

 

ちょっとだけX

9Bさん

事故らせても勝てないwww

 

ルーシアさん

俺がXやってなかった割には勝負になってたような?

でも負け越し。

9Bさんもだけど家にいる間かなりの時間スマブラやっててすげーと思ったわ。

 

俺も新作出たら本気出す・・・けどたぶん1日のプレイ時間はそこまで長時間にはならないと思う。

 

 

 

さて、晩飯食って洗濯物干そう。

外雨だけど。