スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

98日目 DDR

ロッテリアのポテト食べ放題行ってきた。

f:id:martan102:20140730002240j:plain

Mサイズ5個で終了。

量的にはもっと行けたけど飽きたw

もうしばらくポテトはいいかなー。

 

 

 

今回もまとめて更新。

f:id:martan102:20140730002521j:plain

イベントのためにリバースオプションつけてやった結果がこれ・・・。

この低レベルでこのパフェ率は・・・。

やっぱりDDRは下から上のほうがいいな。

 

 

f:id:martan102:20140730002948j:plain

こっちもイベントの神器のためにバーサスやる必要があったのでシングルの写真。

一応シングルも15ぐらいならなんとか行ける。

でも足が完全にダブルプレイの動きしててたまに変な状態に。

まじめにやり始めたときにシングルの目標これだったけどいつの間にかできるようになってたんだなー。

 

 

 

f:id:martan102:20140730004341j:plain

久々にやると伸びる法則。

放出ラウンドワンで結構暴発した割に何故か更新。

DDRやってるとほかの音ゲーも譜面見えるようになる?

 

 

f:id:martan102:20140730004558j:plain

ぶるーぐーす初見。

 

 

f:id:martan102:20140730004638j:plain

やっとクリアした!

ゲージほぼ0だったけど!

後半の遠い配置を飛べる体力が残ってないと死ぬから2クレ目の最後にやったけどこれで全部持っていかれて10分ぐらい汗止まらんかった・・・w

 

 

 

f:id:martan102:20140730005042j:plain

今日の彫像曲。

こっちも緑矢印地帯でゲージほぼ0になったけど何とか生き残ってクリア。

ちなみに初見はそこで落ちた・・・。

27日のもEDPやっておけばよかったなー。