スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

35日目 DDR

f:id:martan102:20140526233724j:plain

誤差の範囲。

 

 

f:id:martan102:20140526233822j:plain

4回目でやっとクリア。

正直踏めない部分が多すぎてなぜ生きてたのかわからないレベルのクリアだった。

当分の目標はこれを基準にしていく予定。

この曲連コだったり、スコアだったり。

まずはある程度踏めるようにならないとな・・・。

ちなみに今日2連続でやったら10分以上の休憩が必要だった・・・。

とりあえずの目標はA判定。

踊譜面なんで85万か。

 

 

 

f:id:martan102:20140526234225j:plain

ちょっと前に青フルコン出たけどこっちの携帯で撮ってたやつ。

このぐらいの曲が今の1クレ1曲目の足慣らしにちょうどいいレベル。

 

 

f:id:martan102:20140526234202j:plain

おまけ。

21日に食べた助春のタンシチュー。

今までタンって言うものを焼肉でしか食べたことなかったので、薄くて固い触感を想像してたんだけど全然違ったw

結構厚みがあるのにめっちゃやわらかいw

いい意味で予想を裏切られて大満足でした。

ステーキ&ミンチカツセットに比べてちょっと高いけどたまには頼んでもいいかなー。