スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

101日目 DDR

f:id:martan102:20140802011552j:plain

14で初めてミス4以内に抑えれたので記念に。

相変わらずgoodが多すぎるけどつながることは繋がる。

16分はいるとバランスくずしたりでGREATも多くなるから単純になれないとなー。

16分むずい・・・。

 

 

 

f:id:martan102:20140802012002j:plain

たぶん行けるやろって思ったら最後の低速意味不明で落ちた。

で、パネルと靴拭きなおしてガチ踏みやったらクリアはできた。

めっちゃ捻り多いけど一応追いつけるレベル。

低速は耐えただけなんで意味不明のままだった・・・。

 

 

あと14でむずいのはエレクリぐらいかなー?

あれは普通に足追いつかないのもあるけど、低速覚えないと厳しそう。