スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

115日目 DDR

初見フルコン。 なお精度はない模様。 なんか久々にやったら7万ぐらい伸びたけどまだ70万すら乗らないって言う・・・。 織のスコアはとりあえず抜いたし、1回もデンジャー入らなかったのにこのスコアは・・・。 高速渡りができるようになれば余裕だった。 や…

111日目 DDR

久々に体重測定。 とりあえず55kgを切らないと話にならないですね。 前量った時より軽めの服装だったので実際はこんなに減ってない。 1月の時は~って思ってたけどよく考えたら1月の時は食生活もサラダ多めにしたりしてた気がする。 単純に運動量だけで…

101日目 DDR

14で初めてミス4以内に抑えれたので記念に。 相変わらずgoodが多すぎるけどつながることは繋がる。 16分はいるとバランスくずしたりでGREATも多くなるから単純になれないとなー。 16分むずい・・・。 たぶん行けるやろって思ったら最後の低速意味不明で落ち…

100日目 DDR

100日たったけど体重ほぼ変わってないので食事制限入れるか1日のノルマクレジット増やすか・・・。 やっと90万乗ったー! あとはフルコン! 1ミスは2回やってるからもうちょっとなんだけどな。 なんとか初見フルコン。 なんか地団駄譜面でだいぶ簡単に感じた…