スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

34日目 養豚場

24日は休み取って空の境界全部の鑑賞会やってた。

参加メンバーは俺、こくとう、D2、きゅうり。

単純に劇場版の1~7までを見て、終章、未来福音の順番。

 

前日のうちにきゅうりさんが来れなかったけど3巻分だけ見ておくことに。

いや、正直これやっておいてよかったw

ずっとぶっ続けだったら結構きつかったと思うw

 

朝にきゅうりさんがきてから1巻分だけ見て車で助春へ。

こくとうさんありがとうございます!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Q3FRW5zNXLs&feature=youtu.be

とりあえずジューシーミンチカツの動画貼っておきます。

撮り方悪かったから次行ったときはもっとやばく見える動画上げなおすわ。

 

帰って来たらリビングで10人以上がスマブラやってるけど気にせず続きを見る萌え豚達・・・って出来ればよかったんですが、流石にMAX13人(X勢だけで)と聞いてたので実は前日のうちに俺の部屋に設置してたw

流石にリビングに全員だと20人近い人数になるから熱すぎるし、たぶんスマブラがうるさいので。

 

ちなみに環境はDVDの限定版1~7 終章 未来福音ブルーレイ限定版 

モニタ22インチワイドでPS3からHDMI出力

2.1chサラウンドスピーカー

 

現実はこんなもん。

 

理想はブルーレイBOXでフルHDプロジェクターで7.1chだけど財力が足りない。

 

 

 

6巻見終わった時点でまた休憩挟んでレジェールヘ。

生キャラメルシフォン購入して帰宅。

7巻見終わってから食ったけど甘いキャラメル好きな人ならマジでお勧めする。

ただ、甘すぎるからダメな人はほんとに甘すぎて食えないと思うw

 

 

 

見てる途中とか見終わった後とかの萌え豚トークと言うか設定ガチ勢のトークが楽しかったw

当時地元じゃ見れなかった身としては当時の話とかも結構楽しめるものだったなー。

こういうのまたやりたい気もするけど、うちの環境じゃしょぼいので誰かの家でやるなら行きたいかも。

そもそもうちには一挙放送できる物の持ち球が全然ないので・・・。

テニプリテレビ版とかあるけど、1巻に5話入ってて45巻あるしな・・・w

一挙放送は不可能w

 

 

 

全部終わったら22時半ぐらいだったのでちょっとだけスマ勢に戻る。

・・・つもりが結局4時過ぎまでPMやってたwww

スマブラ楽しいです^q^

やってたのPMだけどw

きゅうりさんとやってたゴリラチームが一番楽しかったかも。

あのゴリラは強い(確信)