スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

11日目 DDR

f:id:martan102:20140430225134j:plain

何故か飯食った直後ってわけでもないのに昨日+1.4kgとか出たから量りなおしたら割と普通の結果に。

WiiFitはたまにバグるらしい。

で、量り直しの場合は昨日から±何kgとかでないみたい。

ちょっとだけ増えてますね。

明日は休みなのでカロリー消費しに行くぞー。

 

 

 

f:id:martan102:20140430225551j:plain

DDPアンチマタークリア。

これで15は3つ目かな?

低速苦手すぎて低速のほうがゲージ減るのをいいかげんなんとかしないとニューディケでも落ちそう・・・。

前より明らかに重心移動はしっかりできてるから14、15埋め行くべきか?

ちなみに今日EDPVEGAは落ちました(´・ω・`)

 

 

 

明日はGW前の最後の休みだから明日こそ掃除するぞー。

あと服買いに行く・・・か?

あれ?DDRやりに行く暇あるか?