スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

35日目 DDR

誤差の範囲。 4回目でやっとクリア。 正直踏めない部分が多すぎてなぜ生きてたのかわからないレベルのクリアだった。 当分の目標はこれを基準にしていく予定。 この曲連コだったり、スコアだったり。 まずはある程度踏めるようにならないとな・・・。 ちなみ…

34日目 養豚場

24日は休み取って空の境界全部の鑑賞会やってた。 参加メンバーは俺、こくとう、D2、きゅうり。 単純に劇場版の1~7までを見て、終章、未来福音の順番。 前日のうちにきゅうりさんが来れなかったけど3巻分だけ見ておくことに。 いや、正直これやっておいてよ…

31日目 さようなら20代

30歳になりました・・・。 今日のDDR はじめてレベル13で90万越えてA判定。 やっぱり曲好きだしリズム取りやすいなー。 エーテル連コできる体力なかったから横にある曲やったらAAフルコン出たw 初レベル12でAAだけどこれ絶対次回作でレベル下がるよなー。 …

30日目 DDR

はい、ごめんなさい。 1か月で体重全然減ってないです。 ちなみに1月のDDRダイエットガチ勢で50日連続で通ってたときは53.5kgぐらいまで減ってました。 いや、やっと喉とか治って体調戻ったんですよ。 2週間ぐらいずっと微妙な状態だったんです。 はい、いい…

お久しぶりです

KVOのあと体調悪くてゲーセン行ってなかったので日記の更新の内容がなかったw そもそもKVO前で最後にゲーセン行ったのが5/1という・・・。 約2週間ぶり。 ちょっと今日は測定前に吉野家の牛すき鍋膳(大)を食ってきてしまった上にDDR用の携帯持っていくの忘…

KVOお疲れ様でした!

今更日記。 当日はスマブラDX側スタッフとして全力で動いてたつもりですがいろいろ不備があったら申し訳ない。 個人的には全体で見ても、スマブラ部門だけ見ても、イベントは成功だったように見えました。 中にはDX時代からあってない人もいたりして、7年と…

KVOスマブラDX部門結果

どこに貼ればいいのかわからないのでいったんここに。 明日9Bさんにファイル渡して見やすいファイルも上げてもらいます。 ここはどうしても画質荒くなる模様。 ファイルサイズ制限かなー。 1: こうのとり 2: aMSa 3: K.F 4: ソバメシ 5: ルドルフ 5: tohyo …

12日目 数年ぶりの日本橋

体重量る前に飯食った上に食後の甘いものまでたくさん食った結果がこれだよ! しょうがない。 歩き回ったの+DDR4クレのおかげか歩数と消費カロリーは結構高め。 今日は朝chさんからの電話で8時に起きて、2度寝しようと思ったけどここで寝たら起きるの14時ぐ…

KVOのスマブラDX側のトーナメント修正

キャンセルがあった人のところに新しく申請があった人を入れて、それでもあふれる分はシード枠の空きに入ってます。 とりあえずこれが最終です。 これ以降申請あった場合、当日サイコロ振ってあいてるところに入ってもらいます。 9Bさんが今いないのでとり…