スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

お久しぶりです

KVOのあと体調悪くてゲーセン行ってなかったので日記の更新の内容がなかったw

そもそもKVO前で最後にゲーセン行ったのが5/1という・・・。

約2週間ぶり。

ちょっと今日は測定前に吉野家の牛すき鍋膳(大)を食ってきてしまった上にDDR用の携帯持っていくの忘れてたので明日からちゃんと再開する予定。

バージョンアップでどこがよくなったのか全然わからないけど値上げが痛い・・・。

いや、分かるんだけど・・・0.25刻みか・・・。

ボルテ見習って0.1刻みで数字見てあわせられたら最高だったんだけどなー。

とりあえずガイドラインは邪魔だったから消した。

これクリアできなくても何回もやれば解禁できるのかな?

ちょっと調べようかな。

 

 

あ、DDRハンドコントローラー試してみたんだけど・・・

これムズイw

親指だけ使ってダブル譜面やってみたけど・・・足でフルコンできる譜面で落ちたwww

渡りがめっちゃムズイ。

バランス崩すことは当然ないんだけど、指がどこにあるのかわからなくなるw

まぁ、はじめて使うコントローラーってそんなもんだよなー、とか思いながらプレイしてた。

もっと慣れてくればそれなりには楽しめるかもしれない。

 

 

 

スマブラ

PMちょっとだけ。

ソバメシさん強すぎる。

ただ、遊撃はやっぱり攻めてるときは強いけど一回コンボ始動技入ると死んだりするからそれでちょっとは勝てる感じ。

火力上げればそれがそのまま勝率に繋がるから相手してて楽しい。

もっとダウンさせた時の攻め方を煮詰めないとなー。