スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

31日目 さようなら20代

f:id:martan102:20140522002849j:plain

30歳になりました・・・。

 

 

 

今日のDDR

f:id:martan102:20140522003010j:plain

はじめてレベル13で90万越えてA判定。

やっぱり曲好きだしリズム取りやすいなー。

 

 

f:id:martan102:20140522003258j:plain

エーテル連コできる体力なかったから横にある曲やったらAAフルコン出たw

初レベル12でAAだけどこれ絶対次回作でレベル下がるよなー。

で、肝心のエーテル踊は通常ゲージで2回やったけどクリアできなかった・・・。

ラスト付近までは行けたからあとちょっと。

ゲージ少ないときに地団駄ミスって死んだ感じだし、何回かやればクリアはできると思う。

問題はスコア。

あとやっぱり低速でゲージ減りすぎwww

これマジでなんとかしないと・・・。

家庭用で低速練習するか?

頑張れば見えるようにはなると思うし。