スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

30日目 DDR

f:id:martan102:20140520235431j:plain

はい、ごめんなさい。

1か月で体重全然減ってないです。

ちなみに1月のDDRダイエットガチ勢で50日連続で通ってたときは53.5kgぐらいまで減ってました。

 

いや、やっと喉とか治って体調戻ったんですよ。

2週間ぐらいずっと微妙な状態だったんです。

はい、いいわけでしかないですね・・・。

 

 

で、今日は自分で分かるような調子いいぞ!

って思える日だったんで雨降ってて風も強い中踏みに行きました。

 

こっからいつもの口調に戻る。

結果がこれ↓

f:id:martan102:20140520235847j:plain

やっぱり調子いいと感じたのは間違いじゃない!

やっとA乗った!

 

 

f:id:martan102:20140520235958j:plain

こっちもA乗った!

レベル12の激譜面ってあとちょっとで90万が結構多かったりする。

jubeatでもうちょっとでSっていうのと同じ壁かなー。

 

 

f:id:martan102:20140521000251j:plain

こっちもやっと90万。

織のスコアが高すぎて辛い。

でもこのスコア途中で靴紐ほどけて踏み外したところあったから93万までは伸びそう。

AAはまだ遠い気がする。

 

 

f:id:martan102:20140521000749j:plain

なんか譜面動画見て15の割に楽そうだったからやってみたらクリアできた。

これは14ぐらいの気がするなー。

 

 

f:id:martan102:20140521000952j:plain

エーテル踊出すための星集めの副産物。

この曲めっちゃ好きだからパフェコン出すつもりでやったけど3グレぐらい。

精度とは・・・。

 

 

さて、体調戻ったし明日からはもっと頻繁にゲーセン行けるように頑張るかなー。

しばらくはエーテル踊を出すためにゲージ溜。

俺が下手すぎて序盤の休憩地帯直前の右から左の渡りで毎回落ちる。

あそこさえ抜ければしばらく休憩なのに・・・。

多分休憩地帯行ければもっと一気にゲージたまると思うんだが・・・。

まぁ、今日だけですでに50%ぐらいは溜まってるからあとちょっと頑張れば出ると思う。

あの曲めっちゃ好みなんでクリアは当然としてスコアも少しは頑張りたい。

今の足力で14がどこまで詰めれるのかは考えちゃダメ。