スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

3日目

f:id:martan102:20140423000037j:plain

今日は体重量る前に飯食ってしまって体重増えた・・・。

いや、でもこんなに食ってないような気がするんだけどw

まぁ、今日はDDR3クレしかやってないから消費した分より飲んだ水分のほうが多かったってことかな。

 

 

 

さて、今日はKVOのスマブラ両部門のトーナメント発表があったよ!

ここ見てるような人は配信見てたと思うけど一応アドレス貼っておく。

 

http://qqqqb.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

これでほぼ確定で、当日までにキャンセル申請があったり追加申請があったらあいてるところにぶちこみます。

ただし、めっちゃ有名な強いプレイヤーがいきなり参加申請してきた場合、シードといきなりぶつからないために大きく入れ替える可能性があります。

 

 

なんか今日は結構疲れててあんまり足動かなかった。

でも、動かないときは動かないなりの動きはできるようになってる気がする。

まぁ、動かないときは全然マベパフェでないからスコアは酷いことになるんだけど。

 

そういえばレーダー見たらDDPの

RËVOLUTIФN と からふるぱすてる

のレーダーがからふるぱすてるのほうが高いような気がするんだけどきっと気のせいですよね・・・。

からふるぱすてる12とかうそやろ・・・。