スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

53日目 DDR

f:id:martan102:20140614000342j:plain

最近全然写真上げてなかったけどDDRはやってますよ!

年末年始の頃と比べると行く頻度が少ないので成長も遅いし体重の減りも遅い。

約2か月で1kgしか変わってないとかほぼ誤差の範囲じゃないか・・・。

頑張りたい曲もあるし、もうちょっと行く頻度増やそうかなー。

 

 

 

f:id:martan102:20140614000333j:plain

青だけどやっとフルコンでた。

この曲好きだから結構BDPもやってたんだけどどっかでミス出てフルコン出なかったんだよなー。

 

 

 

 

f:id:martan102:20140614000334j:plain

こっちも同じく曲は好きなんだけどなかなかフルコン出なかった。

90万でA乗ったしそれなりに満足。

 

 

 

 

f:id:martan102:20140614000336j:plain

レシート2ミス。

13でもフルコン見える曲出てきたのに成長を感じる。

 

 

f:id:martan102:20140614000335j:plain

やっと緑フルコン出た!

でも結構最初のほうに出したスコアをずっと超えれない。

事故ベスト・・・。

 

 

 

f:id:martan102:20140614000338j:plain

一応フルコンだけどスコアひっくwww

この曲結構つぼだったんだけど停止がクソで初見は超序盤で死んだ。

何度かやることになりそうだけど14も出しておくかなー。

 

 

f:id:martan102:20140614000337j:plain

現状エーテルはこんな感じ。

あと11万か・・・。

単純にミスが多すぎるのでまずは踏めるようになることから。

低速は最近見えるようになってきたけど光るわけではないし繋がらない。

 

 

 

 

f:id:martan102:20140614000339j:plain

なんか織がこの曲苦手らしいけど俺にはどこが難しいのかわからない譜面。

なんとなくやったら青フルコンでそれなりのスコア出たw

1グレなのが悔やまれる・・・。

 

 

f:id:martan102:20140614000340j:plain

1ミス・・・!

しかもミスったの別に難しいところじゃないって言うのが悲しい。

中盤のストップ地帯から高速終わったところは何故かつながったw

1歩目が2P側の右ってだけ覚えてたけど流石に10歩分ぐらいは覚えておこう。

 

 

 

f:id:martan102:20140614000341j:plain

今日調子いい気がしたから選んだ結果がこれだよ!

流石にこのグレ率はやばいw

good多すぎるしw

スコアはこれだけど最後以外デンジャー入ってないので結構踏めてるはずなんだけど・・・。

1.25倍掛けるには早すぎるし、この曲ほんとどうしようかな・・・。

 

 

 

なんか今日ならVEGA行けたんじゃないだろうかって今更思った。

今度調子いいって思ったときはやろう。

前に織に言われてからちょっと横向きを意識してプレイしてる。

ビジステ渡りの多いAAの緑とか踏んでみたら前とは格段にスコア上がったのでもうちょっと頑張る。

現状の課題は低速と横向きでの後ろ歩き渡り。

というか横向きでの渡り全般かな。

13ぐらいの譜面で交互踏みをしっかり意識して、横向きでのひねり絡めた渡りをバランス崩さずできるようになるのが課題か。

これができれば15でもっとクリアマーク増えるし、13や14でもっとスコア出せるはず。

織にだいぶ離されてしまったから少しでも追いつけるように頑張る。

あとは体脂肪計でも買うかなーw