スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

本気出した1日目

とりあえず今日の結果。

なんか0.7kg減ってるけど

f:id:martan102:20140420231626j:plain

 

今日は結構調子よかったのと明日休みなのでバイト後だけど多めにプレイ。

結果いくつか

 

 

f:id:martan102:20140420231630j:plain

この曲いかにもダブルプレイって感じの譜面で踏めるとめっちゃ楽しい。

 

 

 

f:id:martan102:20140420231628j:plain

なんとかC乗ったけど低速見えなくてスコア低すぎ・・・。

 

 

f:id:martan102:20140420231629j:plain

フルコンできそうでできない。

 

 

f:id:martan102:20140420231627j:plain

DDPお米フルコンできそう。

これでちょっとだけレーダー伸びた。

 

 

 

f:id:martan102:20140420234031j:plain

DDPクリアきたー。

1か月ぐらいこれ目標にしようかと思ってたけど、初めてジャンプ地帯行けてそのままクリアできてしまったw

どうやら俺はああいうのは得意な方らしい。

 

 

 

で、最近エクストラ全部BDPのエーテルやってるんだけどいまだにクリア1回だけなんだけどあれ本当に9なのか?

11ぐらいに感じる・・・。