スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

2日目

f:id:martan102:20140421200003j:plain

今日はバイト休みでDDR6クレと買い物行っただけなので消費カロリーは控えめ。

DDRの成果は特になかったので写真は特になし。

微妙にスコア上がった曲とかもあるけどせめてランク変わるぐらいじゃないとな。

特に何もなかった日はこの画面貼り付けるだけになりそう。

 

 

そういえばフルグラ買ったけど牛乳買うの忘れた・・・。

パッケージの横に1食あたりが50gとか書いてあるんだけど朝食と考えても少なすぎじゃないですかね?

800g入りのやつ買ったから約半月分かー。

こういうのって安いの買っても結局牛乳が高いよね。

だからと言って低脂肪乳だとなんか微妙な味になるしな。

やっぱり健康を保つにはお金をかけろってことですね・・・。