スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

90日目 DDR

結構やってたけど更新してなかったのでまとめて写真貼。

 

13日の分

f:id:martan102:20140721230407j:plain

14の初見の割にスコア出た気がするけどgood多いなー。

jubeatで知ってる曲だったりするとリズム取れるからちょっとスコア上がる。

 

 

 

f:id:martan102:20140721230615j:plain

15日の分。

jubeatのあいむそーやったら8分同時地帯何故か見えるようになっててめっちゃ伸びたw

やらないほうがスコア上がる法則。

 

 

 

f:id:martan102:20140721230827j:plain

スコアひっく!

BPM遅い曲は苦手・・・。

ハイスピかけてもなんかスコア出ない。

 

 

 

f:id:martan102:20140721231218j:plain

16日の分。

最近9~11のスコアとかフルコン率だいぶ上がってきた気がする。

昔フルコンできなかった曲が埋まっていくのはいいな。

 

 

 

f:id:martan102:20140721231935j:plain

やっとAでた!

次はフルコン!

 

 

 

f:id:martan102:20140721232026j:plain

18日の分。

スコアは低いけど13でエクストラ初見クリアはできると思ってなかったので嬉しい。

goodめっちゃ多いからX3までだったら無理だけどなーw

 

 

 

f:id:martan102:20140721232256j:plain

19日の分。

レベル15のクリア増えた!

15の割に簡単だったような?

 

 

 

f:id:martan102:20140721232634j:plain

CJさん!

結構光った割にあんまりスコア伸びてなかった。

 

 

明日は100円2クレなんで頑張ってきます。