スマブラやらないスマ勢の日記

DDRダイエット日記。今はDPメインでノンバーエンジョイ勢。スマブラ新作出たら本気出す・・・かも。

73日目 DDR

いや全然更新してないだろって思うかもしれませんがその通りです。

基本的にDDRでなにかクリアしたら画像貼っていくスタイルだったので、ゲーセン行っててもクリア曲増えなかったり、スコア更新がないと更新がないんです。

f:id:martan102:20140703014224j:plain

で、実は体調崩しててしばらく行ってなかったせいで体重も増えてるって言うね・・・。

 

 

 

しかし!

今日は調子よかったのでいろいろ更新してきましたよ!

しばらく行けてなかった反動か今5日連続で行ってるので体重も減ってくるはず!

 

 

今日の結果の前にとりあえずこれ

f:id:martan102:20140703014214j:plain

スコアは酷いことになってるけど一応ハデスDDPクリア。

ちょっとずつ15にもクリアできる曲が増えてきた?

 

 

 

あと、連動イベントで曲出るからボルテに8クレ入れてきた。

f:id:martan102:20140703014216j:plain

 

f:id:martan102:20140703014215j:plain

ボルテはだいたいこの程度の雑魚です。

一時期六兆年と一夜物語が好きすぎて14をクリアするために頑張ってたけど、クリアしたらそこでもうやらなくなってしまったって言う。

で、なんか久々にやったら前までやってた速度が550ぐらいだったんだけど、なんか遅く感じて650ぐらいにしてみたけど普通に見えるというかもうちょっと行けそうなぐらい。

でもこれ以上やるとやりすぎな気がするので660で止めたw

ハイスピ上げるとスコアも上がって楽しいと感じてしまうからたまにはクレジット入れるかも。

でもケイキャットにないからな・・・。

 

 

 

f:id:martan102:20140703014218j:plain

とりあえずクリア。

 

 

 

f:id:martan102:20140703014219j:plain

やっとフルコン出た。

スコアひっく・・・。

 

 

 

f:id:martan102:20140703014220j:plain

とりあえず織のスコアは抜いたけどすぐ抜き返されそう。

この曲とと譜面かなり気に入ったので既にかなりやってたりする。

 

 

 

f:id:martan102:20140703014222j:plain

写真結構ぶれてるけどDDPレボリューションのスコア。

たぶん今14で一番スコア高い曲。

もうちょっと頑張れば85万のA行きそうだなー。

 

 

 

f:id:martan102:20140703014221j:plain

ちょっとずつスコア伸びてきた。

 

 

 

f:id:martan102:20140703014223j:plain

フルコン狙いでやったのに超序盤でミス一気に出たけどなんかスコア更新。

 

 

今日は調子よくていろいろやってみたけど目立った更新はこれぐらい。

スコア微妙でもとりあえず織のスコア超えるかフルコンなら写真撮ってた。

ほかにもレベル13の曲で2万更新ペースで後半バランス崩して5000ぐらいの微妙な更新とか、ちくぱもAAペースだったけど途中でバランス崩して更新すらできなかったりとか。

今日ならいけるやろ!って思ってやったEDPVEGAはラスト10秒ぐらいの振り回しで落ちたりとか・・・。

あの曲絶対ハデスの15よりムズイだろ・・・。

 

めっちゃ調子いいって思った日は割とどの曲やるか迷うw

体力は有限だからクリアできるかどうかの14とか15やるとそれで一気に持っていかれてしばらくできなくなるし、足が全然動かないレベルまで疲れたら結局更新できないしなー。

足が軽いって思える日が毎日続けばいいんだけど・・・w